fc2ブログ

浜坂ツーリング レポート 2日目

では、2日目です!

朝風呂に入ってから私を含めた3人で鳥取砂丘までひとっ走りしてきました。

早朝の時間帯だったので渋滞もなく、また気温も低かったので凄く走りやすかったです!

20120604_070439.jpg

天気もよく、眺めも最高でした★
私達3人以外に日本一週をされているハーレーのお兄さん方が2人おられましたが、それ以外には誰も居なかったです笑

20120604_071511.jpg

それから宿に戻って朝食を頂きました。
やっぱり朝食はシッカリ食べると元気が出ますね!
CさんとMさんはご飯3杯食べてらっしゃいました笑


9時にお宿を出て、仕事の都合でM先生とはここで解散になりました。


20120604_091740.jpg

途中で餘部鉄橋の写真をパチリ

近々道の駅あまるべが出来るようです。

20120604_103511.jpg

しばらく走って休憩で久美浜の海岸でストップしました。

20120604_103522.jpg

20120604_113901.jpg

お昼ごはんはこちらの道の駅で頂きました☆
駅名を忘れてしまいました汗

20120604_115831.jpg

私は天そばを頂きました。

20120604_114253.jpg

変わったアイスも販売してありましたが、食べるのを忘れていました笑

20120604_123016.jpg

ちょうど自衛官の方々もここで昼食をとられていて、一緒に記念撮影をしていただきました!
サービス精神旺盛な方々でした笑

その後、丹後半島をぐるっと回って、舞鶴を通過し、27号線から9号線に乗り換えて京都市内を通って山科のMKボウルで解散になりました。

総走行距離 約600kmのツーリングでした☆
なかなか下道でこんな距離を走る機会がなかった私でしたが、複数台で走ると楽しく走れました!

個人的には原付で石川県まで一人で走ったときよりも筋肉痛が少ないので驚いていました笑

参加してくださった皆様、本当にお疲れ様でした!
MOTORCYCLE SHOP Captain
520-2152
大津市月輪1-6-1 月の輪自動車教習所内別館1F
TEL/FAX 077-548-3666
URL:http://www.bike-captain.com
定休日:毎週火曜日、第三水曜日

SUZUKI正規取扱店
近畿陸運支局認証工場
二輪品質評価者(品質査定士)在籍
国家資格整備士在籍
SUZUKI二輪認定整備士在籍
損害保険ジャパン日本興亜代理店
二輪車ETCセットアップ店

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © バイクショップ キャプテンのブログ All Rights Reserved.